
 --_--_--


無題

Category: 日記  

台風が去って一段とあつくなってきましたね・・・;;
外にでると溶けそうになるぺんぎんです・・・・
ではでは次から本題です!
 2014_07_13


無題

Category: 日記  

ぺんちゃんです、はい。
さぼってました。
まあいろいろあったんですよ・・・・(とくにない)

まあ、更新してたことかいてきます

2014_06_24_23_15_26_000.jpg
こんなMGができたり黄昏ガーディアンができたり黄昏フルできたり
2014_07_03_22_14_42_000.jpg
によいったり
2014_07_03_22_51_03_000.jpg
レストランソロしたり・・・

ん?
スタシ??
銃は??
そうなんです、スタシばっかやってるんです
たのしいですたのしいいよおおおお
現在ステータスはこんな感じ
2014_06_26_13_20_25_000.jpg
こんなでもうがあったらレストランソロはもちろん10分切ることができました・・・
おそろしい
らてのもちべあんまないけどちょびちょびがんばってきます!
暖かい目でみてね()

おまけ
2014_07_04_22_38_28_000.jpg
2014_06_22_17_53_42_000.jpg



 2014_07_04


無題

Category: 日記  

GW中パソコンがこわれていたぺんぎんです。
ひまでひまでしょうがなかったですよ!まったく!
大型アップデートが来ましたね!
思った以上に鬼畜なIDばっかで涙が止まらなかったです。
ででーん
2014_05_12_16_17_15_000.jpg
銃よりも先にガンブレができるという不具合
めちゃかわいい(*'ω'*)
ほかには新しい防具とかアクセなど順調に完成しつつあります。
思った以上に火力が上がってテンション上がりっぱなしです!!

今回のダーツのこれはいいですね!!!
2014_05_12_16_16_50_000.jpg
らびっちょかわいい!!!!!

PCがこわれたせいでSSがほとんどきえてしまい内容が薄くなって申し訳ないです・・・・
(あとさぼりぎみでした)
これからはしっかり更新していきたいです!!!
ではノシ
 2014_05_12


無題

Category: 日記  

こんちゃあ だんだん暖かくなってきましたね!!

ではでは更新から8連敗からのヘビがついに1個できました!
この調子でどんどん作ってきます!(そのあと2連敗中)

審の現在のステをあげますよお(くそ雑魚のとこはきにしないでください)
2014_03_31_13_04_13_000.jpg
ペットバフとかなんもなしです 防具は黄昏です
幸運低すぎwwwww
もっと精進してきます・・・
銃はスキリセするまでやりません!!!!←
(単純に審が楽しいのは秘密)
2014_03_28_09_15_47_000.jpg
ランキングのりました! がんばって上目指していきたいです!

どSな銃さま2014_03_15_21_07_25_000.jpg
とイミルいってきました!
2014_03_15_21_33_00_000.jpg
きゃあああああ、かっこいいい////
2014_03_15_21_49_21_000.jpg
あ、、、、うん・・・・
なんやかんやで最近は充実しています!
ぺんちゃんは元気だよおおおお

今日のおまけ
2014_03_23_21_05_17_000.jpg
う
ノシ

追記はこめへん
 2014_04_02


無題

Category: 日記  

うすうす
とくになにも更新とかないのですが
まあ、やっと登録できましたよね
2014_03_08_05_50_44_000.jpg
みんながすんなり登録していく中、10枚も破るとは・・・

えっとえっと
ラテールの50パーっていう確率はうそなんですかね!?????
へびばっじ失敗しすぎて・・・・
相方はもう3つもつくってるのに・・
はやく、つくりたい(とりあえず、特殊埋めたい)

2014_03_10_13_16_18_000.jpg
可愛い人とニヨデートしてきた!
ふへへえへえ(。-`ω-)
(ある銃さんに殺されそう)

最近、スラも育ててます
はやく、193にしてソーダをやりたい・・・
2014_03_11_16_35_34_000.jpg
新しいスラのお友達!
レベリング早すぎておいてかれる・・・

次更新するときにはへび1こつくりたいですね、はい・・・・

今日のおまけ
2014_03_10_11_05_31_000.jpg
ノシ
追記はこめへん
 2014_03_12




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺんぎんくん

Author:ぺんぎんくん
ラテールの育成日記

キャラ 
メインぺんぎん★銃196/審196
 サブ星193
   印180
   斬178     
m図鑑387 I図鑑262 
名誉7-7-7-7-7-77-2-2-2

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

